プロが教えるわが家の防犯対策術!

中身も外見もかっこいいって
好きな人に言いたいんですけど、
もう少し違う言い方ってありますか?

A 回答 (6件)

訂正。


外見だけじゃなく、中身までカッコいい!だな。
(^^)d
    • good
    • 0

外見もそうだけど、中身までカッコいい!って言ったら、ちょっと強まるかな。


まんま伝えるのがいいと思う。言われたらきっと嬉しいと思う(*≧д≦)
    • good
    • 0

ミスターリバーシブル

    • good
    • 0

中身も外見もかっこいいって伝えた方が分かりやすいし、言われたら嬉しいと思いますが…


違う言い方というと、性格も見た目もかっこいい!ですかね。
    • good
    • 0

「いい男だよね!」って言い方だと、全てを網羅してそうな気がするんですが、


どうでしょう。
    • good
    • 0

「全部かっこいい」は、どうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています