アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビでどクレーターかクレーターじゃないかの違いは分かりますか?

質問者からの補足コメント

  • 触ってわかるんですか?

      補足日時:2020/03/04 00:23
  • 治らないニキビってあるんですか?

      補足日時:2020/03/06 21:36

A 回答 (3件)

クリームの後の文に誤字がありました!すいません。

正しくは、クリームなどで出してくれるかと〜でした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/05 22:30

レベルによりますが、相当悩んでいるのでしたら、皮膚科に行けば解決策やクリーム遠出してくれるかと思われます〜

    • good
    • 2

クレーターは、皮膚が凹んだ状態です!凹んでいますかね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!