プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダスキンのハンドクリームがとても良いと聞いたのですが購入方法が分かりません。HPを見てみましたが手肌保護クリームとかいうモノしか見つけられませんでした。それはわたしの聞いたものと違うようなので(HAFとかモイスチュア&ホワイトとかだったと思います)訪問販売しか購入方法はないのでしょうか?
また、使用感の感想や評価などある方、ご回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

ダスキンのHPにもありますが、コールセンターに電話をすると、近くの加盟店から連絡が入りお届けしてくれますよ。

(0120)100-100(フリーダイヤル)
全国にあるお店でもダスキンの化粧品の1部なので
取り扱いをしているところは限られているみたいです。
ちなみに手肌保護クリームは水仕事とかの前につけるクリーム。
HAFハンドクリームは販売停止になりました。
新しく薬用モイスチャー&ホワイトクリーム(840円)です。
手だけじゃなく足や全身に使えるクリームです。
ちなみに私は足のかかとに使用してます。かさかさのかかとがつるつるになります。
ハンドクリームとして使うと、つけた瞬間、さらりとしてべたつき感はありません。
なかなかお勧めの商品ですよ
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
やはり注文・訪問なんですね…。訪問販売ではパンぐらいしか買ったことがないので何だか不安です。他の商品の勧誘みたいなことはされないですかね!?
やっぱり使用感は良いんですね!!
ケド、小心者なので、もうチョット悩んで決めようかなぁ…と、思ったり(^^ヾ