dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真が嫌い。自分がおかしい?


写真撮るのが嫌いです。面倒臭いです。iPhoneとかの。
よく卒業式とかで友達同士で集まってsnowとかで撮るの、あるじゃないですか。そういうのが苦手です。写真写りが悪いのもありますが、とにかく面倒臭いです。

別にその友達が嫌いとちうわけではありません。むしろ好きです。人物写真以外にも、食事の写真や旅行先でも写真を撮ることはまずありません。

誘われたら頷くようにはしていますが、私がおかしいですか?

A 回答 (1件)

50代の私にとっては、むしろ、あなたが普通です。

しかし、あなたがお若くて、なおかつ、女性だったりするのだとしたら、確かに肩身が狭いのでしょうね。お察ししますが、人にばかり撮らせてそれを送らせるとかいうわけではないのなら、とやかく言われる筋合いはないはずです。誰にでも「生まれた時代を間違えた」と思いたくなる瞬間はあるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…!!
適度に付き合おうと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/13 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています