アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式が近いのですが、
写真が苦手なのに撮ろうと言われるとやはり嫌ですかね?

彼と撮りたいなと思ってます。
大学別々になりますし、私は理系に行くので勉強が忙しくて会えない思うので…

写真が苦手だと言っていたので1度もツーショットを撮った事はありません。

少しでも思い出を残したいのがこちらとしての意見なのですが…
提案して嫌に思われないかが不安です。

A 回答 (4件)

写真を撮るのも式典のうちみたいな所もあります。


さすがに「卒業式くらい付き合え!」と強く言えば撮ってくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

嫌いなのはわかってるけど、どうしてもダメ?って可愛く聞いてみたら折れるかと思います。

多分それで彼が嫌うことはないと思います。
無言で撮ったらガンギれるかもしれませんが、そこまで狭量な方では無いと思います!
まあそれでも断られたら、残念そうな拗ね顔をして諦めるといいんじゃ無いかなって思います。
撮れるといいですね!
    • good
    • 0

「写真撮ると、魂が抜かれる。


って事にしましょうッ!
    • good
    • 2

私もツーショットの写真ないです。


彼女綺麗でしたよ^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています