アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちゎw過去のiPodのスレをぃろぃろ見たんですが・・。やっぱりWIN98はムリなんですか?SEだったらとかあのソフト?を使ったら何とか・・みたいな事も書いてあったんですが。。。
私のパソコンはWIN98なんです。
で、今MDウォークマンかiPodを買おうか迷ってたんですけど・・。っていう事はMDウォークマンを買うしかないって事ですよね?
でも、今MDウォークマンを買う事は、iPodの話を聞いたら勿体無く感じたのですが・・・。
新しいパソコンを買ってもらえるのはきっといつになるか分からないんですよ↓MDウォークマンにすべきでしょうか??よく分かりにくい質問ですぃません><;

A 回答 (4件)

MDはやめておいたほうがいいですよ。


私はMDも使っていましたが、一度iPodを使うと、もう、世界が、次元が違いすぎます。
たかだか、20くらいの曲を持ち歩くのではないということは、どういうことか、
自分の家にある全曲をいつも持ち歩いているということです。
よって、ぜんぜんストレスがありません。
しかも、曲を選択するのは、簡単一発。
曲名、アーチスト名、アルバム名のセットも一瞬。
これを経験したら、もう戻れません。
なんとか、安くでPCがありますので、PCを購入することかなぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに良いんですか!!?
確かに、友達にウォークマンを借りたときMDの入れ替えがめんどうだったんですよ↓↓MDの持ち歩きも・・。
全曲を持ち歩く・・ってすごいですね^^;
やっぱりパソコンを新しく買ってもらうべきなのかなぁ↓??でも、パソコンもどうせ買うならちゃんとしたやつのほうがいいですよねぇ↓><
ありがとうございましたwお店に行って店員さんに相談してみますw

お礼日時:2005/01/04 21:31

>新しいパソコンを買ってもらえるのはきっといつになるか分からないんですよ↓MDウォークマンにすべきでしょうか??



あえて、今回はMDやMP3プレーヤーは我慢してwin2000を買い、お持ちのPCをバージョンアップするのも手だと思います。
いずれ新しいPCを買うにしても、サブでwin2000辺りが載っているPCを持っていると便利だと思いますよ。
    • good
    • 0

HiMDなら高音質でも30枚程度のCDを1枚のディスクに記録できますが、20GBとかのiPodに比べると全てのCDを保存するという事は出来ないですよね。



ところで、パソコンの購入という事ですが中古PCなら4万円台から有るので、新品のPCに手が届かないのでしたら検討されてはいかがでしょうか?

最新のPCに比べると確かに性能は劣りますが、iPodを使うためだけに15万~20万もするPCを購入するより説得しやすいと思いますよ。

新品のPCは、卒業して就職すれば、すぐにでも買えますから。

参考URLを記しておきます。
DELL
DELL OptiPlex GX240 1800SF
http://ucom.sofmap.com/used/product/tanpin.asp?P …

Logitec
Logitec LCM-T153A (15インチTFTディスプレイ)
http://ucom.sofmap.com/used/product/tanpin.asp?P …

NEC製 中古パソコン専門店
https://shopping.biglobe.ne.jp/shopping/world/we …
    • good
    • 0

無理みたいですね。


せめて98SEならXplayというソフト(7,000円ぐらい)で出来るようですが、98はそもそもUSBにすら対応していないので・・・。

いくつか分かりませんが、この際ちょっとバイトを頑張ってみるというのもいいかも知れませんよ。
(二ヶ月ぐらいやれば結構良いものが買えます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウチの高校、バイト禁止なんですよ↓↓
でもそういうソフト買ってなでやるなら新しいパソコン買った方がやっぱりいいのかもしれませんねぇ><
WIN98ってやっぱりそんなに古いんですね^^;
詳しく教えていただき、ありがとうございましたw新しいパソコンを買うことを視野に入れてみますね^^

お礼日時:2005/01/04 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!