アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォークマンが欲しいんですが、
【機種は SONY ウォークマンS NW-S615F(L) 1.8型液晶/2GBです】
曲はどうやって取るんでしょうか?
友達はYOUTUBEなどから普通に取れるといっていましたが、
本当でしょうか?
有料なのか、無料なのか分かりません。
あと、YOUtUBEなどから取れるのでしょうか?
誰か回答お願いします!

A 回答 (6件)

>あと、YOUtUBEなどから取れるのでしょうか?


 
こんな質問をしているスキルでは、Youtubeからはダウンロード出来ません。
楽曲の不正複写は、著作権法に触れますので犯罪行為です。
またYoutubeは音楽のダウンロード販売は行っておりません。
おとなしく有料の市販音楽CDかダウンロード販売をご利用下さい。
    • good
    • 4

ウォークマンを使ってます。


ウォークマンを選んだ理由はずばり、
ノイズキャンセラーがついていたからです。

音楽を取り込む方法は以下にありますので、
動画として取り込む方法だけ以下に記します。

YOUTUBEから動画をダウンロードして
x-アプリ(付属)を使って転送します。
これで、自分のウォークマンで動画として
楽しむことは可能です。無料でね。

しかし、「音」に関しては最悪です。
ノイズキャンセラーをONにしても
あのノイズは防げないでしょう。
U TUBEだけは音も画像もウォークマンで楽しむ
のに最適でした。

ノイズがあっても気にしないんだったら、この方法で
ただ2GBでは100曲も取り込めないと思いますが・・・
    • good
    • 9

自分はソニーのウォークマンを実際に使ってますし、音楽もダウンロードして聞いてます。


 回答でもありましたが、CDから取り込む方法と、ダウンロードする方法があります。
 ソニーのウォークマンを買ったら、おそらくSonicStageCPというソフト(付属)をインストールするためのCDがついてくるはずです。
 それを入れたら、moraというサイトへ接続もできるようになりますので、それを利用してダウンロードすることになります。
 ソニーのウォークマンはデータ形式がATRAC3というのでおそらくここ(mora)でしか使え無いと思います。なのでYOUTUBEからはダウンロードできません。
 お金に関しては1曲いくらということになります。決済に関してはネットショッピングと一緒でカード決済(引き落とし)です。
 
 
    • good
    • 7

ウォークマン(iPodなども同様)に曲を入れるには、大きく分けて3種類の方法があります。


1.手持ちのCDから取り込む(無料)
2.インターネットの音楽販売サイトからダウンロード購入する(有料)
3.インターネットで配布している無料の音楽ファイルをダウンロードして取り込む(無料)

1.2.3.どの場合でも、ウォークマンの場合はSonicStageCPというソフト(付属)を使って簡単にウォークマンに転送できます。

曲の取り込みとYouTubeは関係ありません。YouTubeはビデオ(動画)ですが、WalkmanはYouTubeの映像を取り込んで再生することはできません。MPEG4形式やAVC形式といったWalkmanに対応し形式の映像であれば転送して見られます。
    • good
    • 9

フリーソフトをダウンロードすれば無料でできますが,あなたのようなググればすぐ分かるような事を質問する方は,普通にレンタルするのが無難です。


どうせ「やり方がわかりません」と質問する事になります。あ,すでに「やり方がわかりません」と聞いてるのか?
    • good
    • 1

>友達はYOUTUBEなどから普通に取れるといっていましたが、


本当でしょうか?
思いっきり違法行為ですよ、YOUTUBEは音楽のダウンロード販売はしていません。
一般的に誰でもやっている事は音楽CDからパソコンに取り込んでウォークマンに移しています、買えば説明書が付いています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!