プロが教えるわが家の防犯対策術!

気持ち悪い質問すみません。

先週、う○ちしてたら血が出てきて
生理日と被ってたのであー生理きたかー
と思ってたら血が止まったので生理じゃありませんでした

翌日も、う○ちを出したらティシュに血がついたんでう○ちを観察したら血がついてました
私は大腸がんなのかとネットで検索して怖くなって でもよか気がついたら踏ん張りすぎて血が出た可能性だったぽいです

今日また便が出そうになってトイレに行ったのですが、またお尻が切れて血が出てくるのではないかと思うと怖くてビクビクして本来100%出せる便が70%しか出なかった気がします

本題です

私は一生血が出るのが怖くてビクビクしなが便を少し出して、、
最終的に出したくても怖くて出せない人間になるのでしょうか?
そしてお腹に便が溜まって行くのでしょうか?笑

A 回答 (2件)

食生活に気を付けたり


適度な運動とかすればいい。

痔は大変だから、。
    • good
    • 0

同じことを病院で相談したら良いと思います



私も病院へ行き薬を処方してもらったらすぐに治りました
治ったと同時に質問者さんと同じ感情がどこかへ消えてしまいましたよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!