アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌唱力

フレディ・マーキュリー≒アダム・ランバート>>>ロジャー・テイラーですか?

A 回答 (3件)

何となくですが


言わんとしてる事は理解できるので
そういう事になるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/10 21:07

御賢察の通りです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/10 21:07

そういう振り止めた方が良いと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!