プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで何度もいらつき不満がたまり、もうきりがないので最後に傷つけて別れたいです。

2年以上付き合い破局し、相手からまた付き合ってほしいと言われ、期待して復縁して1ヶ月経ちますが、前のうんざりした頃と変わっていないのでもういいです。

相手は私が悩んでいるのも絶対分かってないし、思いやりも感じられないほど鈍感なので、目を覚ましてやりたいです。

言葉、連絡切断などどんな方法でもお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

にららさんが、彼につぎ込んでる時間がもったいないと思う。

この質問もすでに彼に使ってる時間です。じわじわ素っ気なくしたり、色々やり方はあるだろうけど、その分、彼の為に費やす時間が増えちゃうよ。私なら、そんな彼の為に時間裂くのは嫌だから、速攻別れて自分の為に時間使います。新しい恋愛に向けて自分磨きします。
    • good
    • 1

何で付き合ってる時に言わずに我慢するの?



もともと付き合ってるようで付き合ってないですよ。
    • good
    • 1

あなたが傷つかぬことを祈る。


自分に返るかもよ。
放っておくのはだめ?
あなたこうなる。
耐えましょう。未来に来るか来ないか、配偶者いない生活。

https://www.youtube.com/watch?v=9poFdzU99es
    • good
    • 0

普通に、


嫌いになった!
でいいと思いますよ。
好きな人から嫌われるってこたえます。
    • good
    • 1

私の経験から今まで1番男が傷つくのが浮気された挙句捨てられるパターンですかね。


昔はテヘペロ感覚でナチュラルにやっちゃっていましたが
相手は目の前で睡眠薬ガブ飲みするぐらいおかしくなってしまいました。
    • good
    • 3

他の男と比べて劣っている、と言うのが一番傷つくと思います。


立ち直れなくなるので、ちょっと可哀想かも。
彼よりより素敵な人と付き合って、幸せそうなところを見せつけるのも傷つきます。
存在を無視するのも傷つきます。
目を覚まさせるなんてのは優しさの一種です。
時間も置かずに復縁したなら、そりゃぁ何も変わっちゃいないですね。
期待する方が間違ってました。
人に傷つくことをすると、必ず自分に返ってくるってことも覚えておいてください。
    • good
    • 0

傷つけて別れたい


まぁあなたの気持ちが全くわからないわけではありませんが、それに何の意味が有るのかな?と思ってしまいました。

最後に傷つけて
なのに「目を覚ましてやりたい」なの?だったら「目を覚まさせない」のが一番の傷付け方だと思うけど。

気が付かせたら面白くないんじゃない?まぁあなたはこれまでも気が付かせようと努力してきたのかもしれませんが、大して効果は無かったのですよね?別れを決意したからといってそんな奴はちょっとやそっとでは気が付かないと思うけど。
それを「無駄な努力」って言うんじゃないかな?

気が付かせたい
もしかしたら彼と今後付き合うであろう彼女さん達の為にっていうあなたの優しさから「傷付けて別れたい」なのかもしれませんが、そうじゃないなら単純にきちんと別れてあげれば、それが今後の彼が一番辛い道を歩むことになるんじゃないかな?と思いますよ。

あなたが悩んでまで傷付けて別れたいなんてのは、あなたにとっては何の得にもならないし、どちらかと言えば損をするだけだと思いますよ。

あなたは「こいつダメだ」と気が付けたのでしょ?
それだけであなたは得をしましたって。早めに別れを選べたのはあなたにとって大きな利益になりましたって。それだけじゃダメですか?
    • good
    • 3

犯罪になりますがナイフで刺す事でしょうか?



個人的に男性が別れたぐらいで女性を肉体的にも精神的にも傷付けたいと願う人間には精神がおかしく気持ち悪いです。

そんな性格だから嫌われるのだと思います。
    • good
    • 3

悩んでるいる事を分からせる努力はしたことありますか?男はほんとにほんとに鈍感で馬鹿です。

質問者さんみたいに悩みを抱えちゃう繊細な気持ちを持つ女の子ほど理解してもらえずに分かり合えない関係になっちゃう時もあります。仕返しするのはご自由なんですが、その後に虚しくなったり自己嫌悪に浸ったりしちゃうのがとても心配です。後は、彼氏とはいえ男ですし、復縁したいと思うほど強い執着もお持ちです。何か行動を起こすときは友達に着いてもらうなり、危険な目には合わないようにしてくださいね!
綺麗に断ち切って次に進めること願ってます。
    • good
    • 0

彼氏は発達障害の可能性があるね。

人を思いやる気持とかが出来ないんですね、だから貴女がどんな仕打ちをしたところで彼氏は全然感じませんから「この人何を怒ってるんだろう?」そんな感じですから。付き合っててそんな事感じませんでしたか?今それにきずいたんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています