プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子中学生の膣って大きいですか?
匂いとかどうですか?

A 回答 (3件)

年齢若いですし、性体験が有っても膣が大きく成る様な要素は有りませんから、膣道は狭いですよ、辛うじて人差指が一本通せるかどうかですね、


臭いは個人差(膣内部の状態などで)が有りますからね、臭いが有る子も無い子も様々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/12 09:12

小さいわよ


においはおしっこの匂いよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/12 09:10

自分で測ってみれば?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

それなら回答すんな

お礼日時:2020/03/12 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています