アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の趣味に、「趣味は好きな音楽を聴きながらのドライブで、長距離運転も苦になりません。ストレス解消に役立っています。」でまとめても問題ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ありがとうございます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/17 14:44

A 回答 (4件)

むしろ、オススメです。


印象に残ります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ドライブ、音楽でいいのでないでしょうか

    • good
    • 1

面接先の職種が、長距離運転のトラック運転手なら問題ありません!

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!