dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは垂れ目ですか?普通ですか?つり目ですか?
あと眠そうな目とよく言われます。何が原因でしょうか、

「これは垂れ目ですか?普通ですか?つり目で」の質問画像

A 回答 (4件)

普通の可愛い目ですヨ♪


垂れ目でもつり目でもないです♪
    • good
    • 0

垂れ目というより、まつ毛が下がってそう見えているようです


ビューラーなどで少し上げるだけでも雰囲気変わると思いますよ!
    • good
    • 0

駄目です。

    • good
    • 2

いやー両目見せてくれないと


わかんないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!