プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日観に行って号泣してしまいましたが、疑問というか「これ、こういう解釈でええのん?」という場面が。
 ミョンウが死んだ後、ギョンジンはその後を追うようにビルの屋上から飛び降りますよね。そのとき、下のライブ会場から(?)巨大な風船が飛んできて、うまい具合にクッションになって助かりますけど、あれは風になったミョンウが助けた、という事なんでしょうか。
 その後、ギョンジンは職務に没頭し、いままで以上にムチャをやりますが、やっぱり、心のどこかに「ミョンウの元に行きたい」という想いがあったからなんでしょうか。そして、やはりそれも、ミョンウの風パワー(笑)に守られたんでしょうか。
 くだらない質問で恐縮ですが、どうか一つよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

その解釈でいいと思いますよ。

同監督・同主演女優の「猟奇的な彼女」と「ラブレター」は見ましたか?
実はその3本はお話しが関連していますのでぜひご覧になることをおすすめしますよ。
本当はその2本を先に見ておいた方が良かったんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、返答ありがとうございます。
>「猟奇的な彼女」「ラブレター」
 なるほど、前から気になってはいたのですが、未見のままでした。近い将来、DVDでも借りてみようと思います。

ネタバレはマズイですね。

なんでもあり、ありえねえ内容の映画でしたね。

最後の紹介された彼氏が、あの「猟奇的な彼女」の彼だったんですね。

こんなネタバレは削除されないのかなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、返答(?)ありがとうございます。
>なんでもあり、ありえねえ内容
 …。…うーんまあ、結局面白かったし、それはそれでいいんじゃないですか?全盛期のボブ・サップみたいなモンで、ただ腕ブンブン振り回してるだけでも、勝っちゃうって事は強いって事でしょう。まあ確かに、最後の彼氏は「お前、ダレ?」って素で思いましたけど(笑)。