dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、ソニーのMZ-E630のMDウォークマンを使っているのですが、その付属のソフトフィットヘッドホンの音漏れがすごい気がします。結構小さな音でも音漏れします。
そこで聞きたいのですが、ヘッドホンだけ交換できるでしょうか?出来るのならば、上記のウォークマンにつなげて音漏れが少ない良いヘッドホンありませんか??
5000円以下のものをお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

 prashanthi と 申します。

ヘッドホンだけ 交換できます。


ソニーのCDウォークマン D-EJ800を持ってますが 

リモコン部分もソフトフィットヘッドホンも全く同じ物だと思います。

言われてみれば これまでより 音漏れするように思いますね。


MZ-NH1用に ↓ 持ってますので 比べてみました。
(ビックカメラで4千円少々で10%のポイント付きでした。)

音漏れ 少しですけど 少なくはなります。
(初めは ヘンな音! と思っていたのですが 使っているうちに 価格なりの音になってきました。)



例えば 街中で お友達に付属のヘッドホン付けて貰って 
strawberrymint さんが側で どれ位 音漏れするか 試されてはどうでしょう?

最新機種ですから 周りの人が 眉をひそめるほどの 音漏れはしないと

私は 思うのですが    ^ ^     ...    。
 
 
 
 
 
 
 
 

参考URL:http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音漏れがどれくらいするかは、家族につけてもらってもう調べてあるんです。すると、結構小さな音でも音漏れしていたので、ヘッドホン変えたほうがいいかなって。
でも、よく思ったら、音漏れするようなでかい音で聴くと耳にもわるいので、ある意味、音漏れしたほうが良いのかなと思いますけど、やはりしないほうがいいですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/08 18:30

MDは ミニプラグが使えますよね?



S社の物で5K円以下

音漏れの少ない、密閉型インナーイヤーType はどうでしょう?

実売価格3K円強です
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist …

参考URL:http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考にさせてもらいました!まだ買うかはわかりませんが、買うときには勧めてもらったのを見てみます。回答、ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/08 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!