アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの映画評論家で毎年7,8cmの分厚さの評論集を出している人なんですが名前がどうしても思い出せず困っています。
本の内容は映画の初期から現在までの作品をほとんど網羅しており,各々を最高★四つで評価しているものです。
どうしようもない映画にはBOMBと書かれていて笑えます。あ,文は英語で書かれています。
著者の風貌は眼鏡をかけていて,ひげをはやし,ちょっとはげたおじさんで,背表紙に近影が載っていたと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Leonard Maltin


http://www.wchstv.com/synd_prog/et/leonardmaltin …




Leonard Maltin's 2002 Movie and Video Guide

... Maltin's is distinguished by the quality of its reviews. Rating films on a scale from "****" to "BOMB," ...



http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/0451203925





http://hallentertainment.com/video/74.shtml

参考URL:http://www.wchstv.com/synd_prog/et/leonardmaltin.html,http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/0451203925
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
早速ネットで購入します。(^^)

お礼日時:2001/08/08 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!