プロが教えるわが家の防犯対策術!

F70とE75がカップ容積が同じということはF70の人がE75をつけても平気ですか
アンダー70はちょうどいいものもあればめちゃくちゃ緩いものもあります。
Fのブラってなかなか良いなぁって思ったものが売ってません

A 回答 (2件)

カップの容積が同じで、アンダーを70cm相当にまで縮めてホックを止められればね。



メーカーやブラのカップの形状によっては同じでないことがあるから注意しょうぜ。
乳房全体ではなく、乳房の下を支えるタイプの ”ハーフカップ” ブラなら、まあ、大丈夫なんじゃないかな。

・・・余談・・・

「トリンプ」と「ワコール」では同じFカップでも容積は違うと女友達から聞いたことがある。
(あ。自分は野郎です)
    • good
    • 0

ネットで売ってます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています