dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、皆さんの意見を聞かせて下さい

この鼻ってだんご鼻ですよね?


最近すごくコンプレックスなんですけど化粧と整形以外でだんご鼻じゃなくなる方法ってありませんか?
本気で悩んでるんです。しかも鼻がでかいんです、自分の鼻すごく嫌いです。
皆さんの協力待ってます。

「こんばんは、皆さんの意見を聞かせて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この花ってだんご鼻ですか?

      補足日時:2020/03/31 21:47
  • もうちょい見せる範囲広げたらこんな感じです

    「こんばんは、皆さんの意見を聞かせて下さい」の補足画像2
      補足日時:2020/03/31 22:15

A 回答 (5件)

顏全体が 見えないので、判断がむずかしいですが、極普通 ではないかと。

    • good
    • 0

どこにでもある鼻、その2。

    • good
    • 0

どこにでもある鼻では。

    • good
    • 0

好きな女性歌手グループの女性を一人一人の顔を目・眉毛・鼻・口をよく見たら解る全て整っている歌手はいない。

その鼻は、なんの問題もないと思う。
    • good
    • 0

全然気になりませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!