プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が働いてる会社は異性との従業員同士による連絡先交換禁止です。
あなたが働いてる会社は異性との従業員同士による連絡先交換禁止ですか??

A 回答 (8件)

今まで、そういう事はありませんでしたし、聞いた事がありません。


何故なら、緊急の時に連絡する必要があるからです。
    • good
    • 2

そりゃ、既婚上役が、役職を利用して新入りの娘っ子を口説くのが横行したからでしょう。

    • good
    • 4

アイドルなどのタレントに対する芸能プロダクションが決める規則じゃあるまいし。

社会人になったらプライベートは自己責任が普通です。過去に仕事に影響を及ぼす大きな事があったのでしょうか。
    • good
    • 2

禁止ではない。

    • good
    • 0

どんな会社やねん

    • good
    • 0

どうやって止める?


私どもは自由恋愛。
不倫し放題。だね。
    • good
    • 2

いい大人が 仕事をしていて


その決まりは、時代錯誤もいいとこですね。

節度を弁えない、人間が多いのですね
    • good
    • 1

そんなこと言ってると仕事にならない職場なので、そんな事は有りません。



まあ、過去にやらかした先輩が居たのでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています