アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

契約書を作りました。ページ改編の都合上か、印刷した際に、あるページに、前ページのラスト一行部分の文字の下(5分の1くらい)が入り込んでいました。イメージ的には、線のように入り込んでるというか。到底、普通に見たときその文字がなんと書いてあるかはわかりませんので、同じ一文がダブってるというものではないと思います。ただ、これって何か問題ありますでしょうか?見た目的には確かにちょっと入り込んでるなあと思うかもしれません、、、。この入り込みによって契約書が無効になったりしますか?法律的に問題ありますか?作成してしまったので出来れば作り直しはしたくないです、、、。

A 回答 (3件)

意味のない文字列、記号、汚れ、法的には関係ありません。


何なら切り取ってしまえば?
    • good
    • 0

小生であれば、


クリーンな契約書が出せない会社とは契約しません。
    • good
    • 0

ただちに無効とはならないが将来その文字の解釈が紛争の元になる可能性は大いにありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!