アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっとエンジン掛かりました。みなさんのおかげです、アイドリングがメチャ高いんです、両方のスクリュー何回まわしたか記録してません教えて下さいますか?

A 回答 (2件)

エアスクリューを最もねじ込んだ位置から二回転半戻し、アイドルスクリューは緩めて、回転が上がらずエンスト状態から除々に締めこんでいけばどうでしょう。


今まで多くのバイクが基本的にこんな感じでした。
今は冬で寒いので、暖気が済んでから再調整した状態がベストだと思います。
    • good
    • 0

???



とりあえずエアスクリューを左に回して適当な回転数でいいんじゃないかと思います(爆)
私はアイドリングの調整は位置も適当です(オフ者乗り)
まぁアイドリングは700~1000回転くらいってよく言いますね。タコメータがあるなら見ながら調整すればいいと思います。

スクリューで調節しきれなければ、メインジェットやスローをあげてやればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!