アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店バイトの面接のときに、閉店までいれたら採用にできると言われたのですが、採用後にもしその閉店時刻までシフト入らなかったらクビですか?
夜の23時までなのできついのですが、、

A 回答 (4件)

入らない理由によりますね。



「事情が変わって入れなくなった」のならしかたがありませんが、「入れるのに入らない」のは問題だと思います。
どういう処分になるかは、店長の判断次第です。
    • good
    • 0

閉店が採用の条件なら、シフトは必ず入ると思って良いでしょう。



23時までが無理なら、今すぐに採用を辞退する事ですよ。
    • good
    • 1

あなたの年令も問題になりますが、基本的には23時までの雇用契約が成立しているので、店側が時短に了承しない限り契約不履行で解雇の可能性はあります。

    • good
    • 1

クビとは少し違い契約違反や約束違反になります。



店長に聞くべきでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!