プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの面接時の計算問題はどのような問題がでるのでしょうか?
私はまぁまぁ数学は得意なのですが、2割引や4割引などの計算が全くもってできません。(5割引はできます)
明後日に面接を控えているのでこのような問題が出たら不安でしかありません。
どのような問題が出題されるのでしょうか?

A 回答 (3件)

タイムカードを押すのは制服に着替えてからなので何分前にinすればよいのでしょうか?

    • good
    • 1

面接とゆうのは雇う側と雇われる側が顔を会わせて質疑応答をするものですよ。


入社試験ではないので問題は出ません。
    • good
    • 0

こちらが参考になるかもしれません。


(情報は少し古いので、消費税率は今と異なります。)⇩

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5938148.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています