アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

計算が苦手な人でも業務スーパーでバイト出来ますか。

A 回答 (3件)

私は勉強全般に苦手ですが、色々仕事してきました。

    • good
    • 3

品出し、陳列などの作業に計算は関係ありません。

 数が数えれば大丈夫です。
    • good
    • 0

実際に計算する場合は大抵計算機が用意されてる物です


計算が苦手でも問題なくバイトどころか正社員にもなれますよ(実績さえあれば)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています