アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急回答お願いします

今日夕方ジェーソンでバイトの面接があります。
そこで補数計算っていうのがあるらしいんですがそれって足し算とか引き算ですよね?
ずっと前にスーパーに面接行った時もそういうのがあり全然できなくて落ちました。私は本当に頭悪くて高校も中退してるくらいです。
なにかコツ等ありませんか
19歳です。

A 回答 (3件)

補数計算っていうのは、それにいくら足したら1000になるかとかそういう計算。



お金をやり取りする際に必要な能力だから、それができないと販売の仕事はキツイかも。

計算が苦手なら身体を動かす仕事を探したらどうですか。
    • good
    • 0

足し算とか引き算が出来なきゃ レジの仕事以外でって言えばイイ

    • good
    • 0

ジェーソンならチエンソーの使い方テストですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています