プロが教えるわが家の防犯対策術!

西部警察の装甲車レディバードは、静岡の某敷地内に放置されていて、2008年頃解体業者によって解体され、中のエンジンは海外に輸出されて売却されたとのことですが、そうなんですよね。

A 回答 (2件)

劇中では第2話で爆破になっていますが実際は保存されていて


質問で仰ってるようになりましたね。
    • good
    • 1

装甲車レディバードは、静岡の某敷地内に放置されていて、2008年頃に解体業者によって解体された所までは分かりましたが、



中のエンジンが海外に輸出され売却された事は調べても分かりませんでしたσ(^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!