アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性看護師は、患者を異性として見たりしませんよね?
その人のタイプか、相当美人ではないと相手にされないですよね?

退院してからもずっと頭から離れないです

このまま忘れるほうがいいですかね

A 回答 (4件)

元病棟男性看護師です。

患者でも異性は異性、女性は女性と思って対応しています。
ドキドキすることもありました。
働いている時にもらった手紙は今でも捨てられず残しています。

ただ、入退院がとめどなくあります。色んな方と接していきます。時間が経つほど忘れてしまうこともあります。
アプローチをするなら早い方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。縁があれば頑張って見ます

お礼日時:2020/04/08 21:56

退院されたのですね、では外来の方に頼み込んで頼み込んで手紙を渡して貰ったらどうでしょうか?ばれるのが怖い?いやいや、手紙を預けた時

点で噂になりますから、そこは心配しなくても良いですよ(^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の迷惑になるじゃなくですか( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2020/04/08 21:55

そんなに気になるのでしたら、アプローチ すればいいじゃあないですか。


何もせずに、グダグタといっても、進展は有りませんよ。
女性なら、くよくよせずに、ぶち当たれ。成功祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

退院したので接点がないです汗

お礼日時:2020/04/08 20:58

僕は男の患者ですが、付き合うとかは行かなくてもかなり「いい線?」まで行きますね、


忘れられるなら良いですが、忘れられないなら思い続けて良いのでは?w
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A