プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝倉って苗字きもくない?みんなどうおもう?

A 回答 (16件中1~10件)

さては朝倉さんに妬いてんだろー!


素直になれよっ、このっこのっ(^ω^)

人間、嫉妬と欲で醜くなるからね笑
    • good
    • 0

そんなこと言えるあなたが1番キモく、汚れてる思いますよ。


全国の朝倉さんもそうですがあなたと同じ名字の方々もかなりかわいそうです。
大体こんなこと質問して共感してもらえると思ってるんですか笑
そんな考えのあなたも結構かわいそう笑笑
    • good
    • 2

全国の朝倉に謝れ!!

    • good
    • 1

いえ、全然キモくないと思いますよ。


むしろキモいどころかカッコいい苗字だと思います!
響きも漢字もカッコよくていいですね。
    • good
    • 2

全然キモくないけど。


何でキモいんだか、知らないが、イジメと一緒だね。
    • good
    • 7

いじめっ子に朝倉ってのがいたの? 普通にある苗字だと思うけど。

読めないようなのも多いですが、あれの方が迷惑です。でもキラキラネームと違って、昔から続いているのだし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

きもいとおもう

お礼日時:2020/04/10 11:03

どんな苗字であっても、人に迷惑を掛けてない訳だから。


そもそも、なんで朝倉の苗字が気になるのか不思議だよね。
    • good
    • 6

わけありなの?

    • good
    • 1

朝倉は、由緒ある名前で、但馬国を拠点とした豪族。

越前国を拠点とし、後に発展して戦国大名となった越前朝倉氏が有名。藤原氏流等の朝倉氏もあるとされる。
    • good
    • 6

おはピョンございます。



朝倉未来 海兄弟で好きになった名前です。もともと朝倉と言う苗字は由緒ある名前なのでは?

僕は いつも女性から。マイケルと呼ばれています。え?どうしてマイケルなんだって?

あ~それは。敵国アメリカンドリーム、成人映画に出演する男優のほとんどを。

女優さんがマイケル呼ばわりしているからなのだす。出す^^;


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す