dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

霊能者と呼ばれているお方達が、誰一人としてマスク不足を予言できなかったのは、なぜでしょうか。

A 回答 (7件)

自称「霊能者」に過ぎず、似非だからです。


当たっていると言うのは意識をその様に持って行かれるだけであって、口達者であり錯覚させているだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから言い当てられなかったのですね。大変納得のいくお答えでした。

お礼日時:2020/04/10 12:09

霊能者でなくても


ウイルス、病原菌研究の物理学者や、エボラ出血熱の専門家が
世界的規模で広がる細菌やウイルスの出現を予測しています

シャーマンや古代の占いや霊能者を、信ずる信じないは勝手ですが
高度な哲学や宗教と違い
論理的裏付け、科学的根拠のない者を信ずるのは、盲信といい
無知無学無能なアホの退化した宗教観ではないでしょうか

毎年100も200も予言すりゃ、1つぐらい当たるでしょう
7年前に予言したことが今当たったと称する
エセ教祖なら知っていますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのエセ教祖は、どなたなのでしょうか。

お礼日時:2020/04/10 12:05

幽霊はマスクしないからでしょ


そもそもマスクが幽霊になる筈はない
ってか、服だって幽霊になる筈ない
従って幽霊は裸です
当たり前

若い女性の幽霊希望
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その都度、幽霊に教えてもらっているからなのですね。納得できました。

お礼日時:2020/04/10 11:51

ん?去年秋口に、普段買わない大箱を買ったが?ww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようなお力をお持ちで、羨ましいです。

お礼日時:2020/04/10 10:53

霊能者「亡くなった方と意思疎通するので過去しか解らない(ドヤ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

近い将来のことを、言い当てている霊能者もいらっしゃいますが、霊能者も人間ですので、わざと黙っていて買い占めたのでしょうか。

お礼日時:2020/04/10 10:50

私は、霊能者・占い師・預言者・動物と話せる人なんて全く信じていません。


誰も本当の事がわからないことを適当にいのですからコロナウィルスが流行ることも
それによって起きることも当然わからないでしょう。
ノストラダムスの予言で1999年で人類は滅亡したのだから、新しい予言をして予言界を盛り上げてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

霊能者よって、信じたり信じなかったりしております。

お礼日時:2020/04/10 10:36

霊能者と予言者は違うでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

違いましたね。霊視でもわからなかったのかと思いました。

お礼日時:2020/04/10 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!