プロが教えるわが家の防犯対策術!

この虫ってなんですか?気持ち悪いので注意して下さい

「この虫ってなんですか?気持ち悪いので注意」の質問画像

A 回答 (5件)

よく見えないのですが、オケラに


似ていますね。


可愛い虫ですよ。

子供のころは、お前のチンコどのくらい?
と問いかけて遊んでいました。

そうすると、両手を広げるんですよね。

それで皆、大笑いしていました。
「この虫ってなんですか?気持ち悪いので注意」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真まで有難うございます!この写真を見てオケラだと確信しました。有難うございます!

お礼日時:2020/04/13 13:53

オケラだーって♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/13 13:51

オケラですよ


小さい頃よく捕まえて遊んでました
前足がとても強いです、でも噛んだりはしません
よ、人に危害を与える事は有りません
最近はあまり見ないですね
凄く懐かしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に危害を与え無いのですね!勉強になりました!有難うございます

お礼日時:2020/04/13 13:52

よくわからないけど……「おけら」にも見える


こんな感じだったでしょうか?
「この虫ってなんですか?気持ち悪いので注意」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真まで有難うございます!
写真と全くそっくりです。
有難うございました

お礼日時:2020/04/13 13:55

向こうを向いているので顔つきや手足の様子が見て取れませんが、身体の格好から見て「ケラ・オケラ」かと。


正対や詳しい身体の携帯などは検索してみてください。

土をかき分け掘り進み、ミミズや植物の根を食べて生きていますので、モグラのように立派な前足があるかと思うのですが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいことまで有難うございます!

お礼日時:2020/04/13 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!