プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫が床下へ逃げたので点検口から呼んでいた時に虫なのかなんなのか分からない塊がありました。これなんですか?

写真のエビみたいなやつです。

手が届く範囲で掴んでみたら
ボタンぐらいの大きさだったのですが
ドリルで開けた削りカス?なのかな?とも思うのですが
少なくとも白アリ等では無いのでしょうか?

「床下の虫の死骸?」の質問画像

A 回答 (1件)

建築工事中に出た木材加工中のおがくずでは?


個々をアップで見ることが出来ないので推測でしかありませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A