アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服を収納する時、服が床に数cm付いてでも広げた方が良いか、写真手前のように床に付かないようにした方が良いかどちらが良いですか?

折りたたむと通気性が悪くなり虫が発生しやすくなると思いますが、床に付けるとそれも通気性が悪くなり虫が発生しやすくなると思います。
通気性の面で心配しています。

質問者からの補足コメント

  • 写真です。

    「服を収納する時、服が床に数cm付いてでも」の補足画像1
      補足日時:2022/07/16 17:54

A 回答 (2件)

ハンガーに掛けて収納するのであれば、直接、床に接触するのは避け、「水取り象さん」の様な除湿剤やハンガータイプの防虫剤を吊るしておくと良いと思います。

また、クローゼットであれば、時々、開けて換気すると良いと思います。
    • good
    • 0

床に新聞紙を敷いたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!