プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠8ヶ月なのですが、昨日旦那との喧嘩でお腹を蹴られてしまいました。少し強いくらいの力で蹴られたのですがお腹の子供が心配です…何か影響などあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

旦那さん最悪やな、、、流産の可能性高まるのでお気をつけ下さい、、、

    • good
    • 0

直ぐに事情を病院に話して 受診です。


何か影響があるのか って 胎児も心配だけど
主様も 遅発性の子宮破裂とか 命に関わりますよ。

少し亀裂の入ったところから 徐々に出血していたり
見えないのだから 余計に 診察してもうべきです。
主様とお腹の赤ちゃん 二人の命の責任があるのですよ。
    • good
    • 1

すぐに病院で事情説明して受診してください。


旦那、残念ながら人として妊婦に暴力、しかもお腹を蹴るなんて最低最悪な人間です。
受診結果が大丈夫だとしても悪かったように伝えて、こらしめてやればいい。
でも、暴力振るう性分なら、今後もお子様含めて心配ですね。
お大事になさってください。
    • good
    • 2

いくら喧嘩したからって妊婦さんのお腹を蹴るなんて…


実家に帰るなり警察に相談するなりした方がいいですよ。
影響があるかないかは産婦人科の先生に早急に相談してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!