プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パンが大好きです
1日食パン六枚切り
ひと袋は余裕で食べます

ちなみに妊婦です
妊娠してからこうなりました

やばいですか?
やばいですよね?
でも抑えられません
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (5件)

グルテンによる腸内環境の悪化になりますが

腸が機能低下による疲れやすいなどの症状が出ますが
それは過剰摂取です
一日6枚くらいならほぼ問題じゃない
食パンを食べる時にポリフェノールを多く含む食品と一緒に食べるといいです緑茶やコーヒーや紅茶で食パンを食べるだけでいいです
    • 0

小麦を食べるのはやめてください。

特に食パンは最悪。

1.米国産小麦の残留農薬問題(不明)
2.食後血糖値急上昇で糖尿病リスクを高める(妊娠糖尿病)
3.老化の原因となる糖化を促進させてしまう。(老化)
4.小麦グルテンがリーキーガット症候群を引き起こす。(心神の不調)
5.食品添加物に多用されている無機リンがカルシウム・マグネシウム・マンガンの吸収を阻害する。(骨粗鬆症)
6.発達障害児を産む疑惑(仮説)
7.トランス脂肪酸は認知症を引き起こす。(認知症)
8.アクリルアミドは、発がん性があると疑われている。(がん)

「小麦は食べるな!」パン食は危険。朝食のパンが、人間の脳と体を完全に狂わせる。 - YouTube
    • 0

パンの食べ過ぎは良くないです。

一概には言えませんが、特にパンとコーヒーのセットで朝食に毎日食べている人は乳癌に罹患した人に多かったという研究発表があるそうです。小麦の常食は健康上あまり良くないらしいです。たくさん食べるから問題になるとも言えるのですが。

あなたの食べたものがお腹のベイビーに影響し、あなたの食べたものイコールベイビーと考えたら、改める必要があります。

何でも「ばっかり食」(そればかり食べる)はパンに限らず健康上問題ありですから、私も人のこと言えないですけどね。
    • 0

一食でと言うのならばヤバイかも知れませんが、1日でと言うのなら通常の食事とバランスを

取れば大きな問題にはならないと思いますよ。
後は食べ方ですね。
一口の量を現状より少し減らし、ゆっくりしっかり30回以上咀嚼する。
咀嚼を早くすると「噛んだつもり」になりがちですからね。
それに早食いは食べ過ぎや太る元。
それで満足感や満腹感を感じたならば、残って居てもそこで食べる事を終了する。
食べ過ぎて胎児が大きくなってしまうと出産時に苦労するかも。・・・・・脅かしです(笑)
    • 0

パンは食塩の量も多いですので気を付けた方がいいです。

胎児のためにも食事はバランスよく食べるように心がけてください。
食パンを買わなければいいのです。
元気なお子さんを生んでください。
    • 0