プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳の女子が一食にご飯二杯
や一食に食パン4枚は食べ過ぎですか?

A 回答 (7件)

人によって違うし、一概には言えませんが、


その量を食べると言うことは、

運動を多くしている。
体格などが平均より上。

です。

ただし、食べても太りにくいなど(満腹感がない)
そう言った事情もあるのが現実ですので、

鏡を見て、体重計に乗って、

デブでなければ問題ないでしょう。

所詮、外見ですが
18歳ならば重要なことでしょうから……
    • good
    • 1

副食の量がわからないとなんとも、副食無しでそれだけだと食べ過ぎというより、よく食べれるなです。


食パン4枚は食べ過ぎなような気もするけど。
    • good
    • 1

それだけ?


栄養失調になっておなかだけ膨らんでくるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お菓子も食べてます

お礼日時:2017/09/29 19:04

運動量によると思いますよ?

    • good
    • 2

私は、バレー部で、毎日朝練、部活、自動車通学でした。

朝は毎日2杯以上は、たべてましたが、ハードな練習のためか、太りませんでした。しかし、部活やめても、なかなかセーブできず、ふとったよ~。(;^_^A
    • good
    • 1

食べ過ぎとは思いませんが、ご飯やパンでお腹を満たすのではなく、野菜、卵、汁物、果物も一緒に食べれば、ご飯、パンは減るのでは?

    • good
    • 1

よく食べるな、程度じゃないでしょうか。

良いことだと思います。
私の友達にもいましたよ。その子はスポーツとかしてないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか\(^^)/私もスポーツしていません。

お礼日時:2017/09/29 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!