プロが教えるわが家の防犯対策術!

火垂るの墓は近親相姦の物語だったって本当ですか?

A 回答 (4件)

その検索で出てくるサイトのアクセス数を増やすための質問ですか?

    • good
    • 3

デマに決まってるでしょ?


そんな設定するはずもない
    • good
    • 1

違います。


ウソです。

人間の中には、頭で考えずに性欲でしか物事を考えられない人がいます。
そういう人が言い出したネタです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

火垂るの墓岡田で検索してみてください

お礼日時:2020/04/19 18:47

詳しく


説明してみろよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

火垂るの墓岡田で検索してみてください

お礼日時:2020/04/19 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!