プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリーがMacなのか、E-Mailなのか迷ったのですが、取り敢えずこちらで質問させて頂きます。
今日Mac版のアウトルックエクスプレスでmac.comのIMAPサーバーに接続しようとしたのですが、「ユーザー名が違うか、パスワードが違います。パスワードを入力し直しますか」などと云うようなアラートが出ます。パスワードを入れ直しても、ダメです。
実際今まで、パスワードは保持してて、毎回入力する必要は無いように設定してたんです。しかも、夕方までは、ちゃんとログオン出来てました。
同じアウトルックエクスプレスに設定してる、他のユーザーのmac.comのIMAPサーバーには問題なくログイン出来ます。
メールチェックが出来なくて困っています。お願いします。

A 回答 (2件)

参考URLの私の回答をご覧下さい。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=103060
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
何故か、mac.comのアドレスの一つだけが駄目だったんで、不思議だったんです。同じMacで使ってる、他のmac.comにはログオンできたのに。
まぁ夜中にまたログオンできるようになったんで、出来なかったもののサーバーだけメンテでもしてたんでしょうかね。
ってそんなに何個もサーバーあるかは知りませんが。

お礼日時:2001/08/09 03:39

私のところもPOP、IMAP共にダメです。


サーバの調子が悪いのでしょう。たまにありますから(^^;)...
しばらく時間をおいて試してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
夜中にやっと回復しました。

お礼日時:2001/08/09 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!