アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40未満の底辺高校から
就職できる職場ってどんな所が挙げられますか?

A 回答 (5件)

職人 建築土木、営業訪問販売、自衛官候補生、高卒即就職ならそんな所ではないかと。

要は、学校で勉強しなかった部
就職してから勉強 修行するわけです。
頑張れば 下手な大卒より稼げます。
自衛官候補生は 唯一入れる公務員です。 社会とは目先が違うので、合うひとは、優秀な隊員になる。
残念ながら、一般曹候補生では入れないかもしれないから、自衛官候補生の場合は四年以内に 結果を出す事ですね
    • good
    • 0

いっぱいあるよ!!



ウーマン村本とか、もっと酷い救いようのない馬鹿だよ。
    • good
    • 3

わかりませんが、頑張って勉強して大学に行けば選択肢は飛躍的に広がりますよ。

    • good
    • 0

工場関係か介護関係が多いと思います。

    • good
    • 1

地方公務員!


公務員専門予備校に通えば楽勝です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています