アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒で就職したかった。どうせ底辺人間だから高卒で就職した方がよかったし、話は早かったのになぜか血迷って進学してしまいました。後悔あるけど、退学する勇気も気力もないので、人間として終わってます。やはり高卒就職すればよかったんですかね?

質問者からの補足コメント

• 辛辣だけど正論ですね。現実を突きつけられました。

A 回答 (2件)

今からでもできるやん。

どうせ底辺やから今から学校辞めて底辺職ついたらええのよ、変わらん。
どうせ底辺やから今の学校卒業しても底辺職やし、早い方がいい、納税とか社会貢献だよ。
どうせ底辺職やからたかが知れてるけど…。
どうせ底辺職ついても気力ない底辺人間やからやっていけんでよくてすぐニートか、悪くて精神疾患持ちの精神障害者よ。
どうせそんなんになるなら社会のお荷物だからなる前に社会から消えた方がいいのよ。
勇気ない、気力ない、どうせ…とか言ってるの時間の無駄だし、頭悪いと思うわ。まぁそんなヤツもおるんやろうから人に迷惑だけかけんように、勝手に社会の下の隅の方で生きてクレメンス。
底辺人間かもしれん自分が社会の中にあってなにか社会貢献できないか?
ホントに底辺人間なのか?また底辺人間だったとして、それは何かしら自分の行動により変えられないのか?変えるにはどうしたらいいのか?
なんかをどうせ…言ってる時間と労力使って模索したらいいのに…。高校生である時間が有限だったように、あなたの人生の時間全ては有限。その中で何もせずわかったような気でぶつくさ言ってるのは見苦しい。もがいてものたうち回っても必死に何かしらを模索して求めるような人間はどれだけ泥臭かろうが美しいと思う。
    • 0

知らん

お前の人生お前が決めろ
    • 2