プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴーストハントの林興徐の年齢は明かされてませんが
何歳くらいだと思いますか?
全然推測でお願い致します

A 回答 (1件)

うろ覚えだったので検索してみました。


ぼーさんが25歳で、それより年上、ということのようですね。
麻衣(15歳)とひとまわり違いの27歳とか、そのくらいかな?と思いました。

ちなみに、いなだ詩穂さんが

> 原作の悪霊(ゴーストハント)シリーズのファンの人と話してて年齢の話になり、「ぼーさんの齢を越えたときにヒッ!となったけど、リンさんの齢を越えたら逆にどうでもよくなって清々しい気持ちになれた」と意見の一致をみた。みんな通る道……。

とツイッターで書いてらっしゃいました。
ということは、実は正式設定はどこかで公表されているんでしょうね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれくらいの年齢ですよね!
やっぱり気になりますね笑

お礼日時:2020/04/24 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!