dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この中でどの色のワンピースが1番良いと思いますか??

「この中でどの色のワンピースが1番良いと思」の質問画像

A 回答 (10件)

右です❣️

「この中でどの色のワンピースが1番良いと思」の回答画像10
    • good
    • 1

トレンドのカラーなら左でしょうね。



真ん中もそれなりにいいです。
男性は甘甘なのを敬遠しがちなので、デートならこのくらいの方が男性ウケはいいかもしれません。

右は乃木坂の制服っぽいというか、舞台生えするというか、ちょっとコンセプトが強い気もします。
目立つのが好きならこれでしょう。

後は、あなたが持ってるお気に入りアイテムに合うものを選ぶのがベストですファッションは結局トータルで判断すべきで、単体だけで判断するのはあまり意味ありません。
    • good
    • 1

自身のカラー診断にもよると思います。


私には真ん中か右が似合うそうです。
    • good
    • 1

あなたの 御年齢が判りませんが、若いのであれば 右の白。


若さにピッタリ。
    • good
    • 1

右側です。

次点で真ん中です。
    • good
    • 1

水色が、爽やかな感じに見えますが。

    • good
    • 2

白と水色、どちらも素敵でこれは迷いますね~。


白はナチュラルで可愛く、水色は落ちついていて上品な感じです。
1つ選ぶなら白にするかな~。
    • good
    • 1

白が個人的に好みです

    • good
    • 1

さあ?



あなたの容姿とか知らないので、判りません
    • good
    • 2

真ん中

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!