プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳の主人は,いつも膝5分丈のショートパンツに                             女性用(私の)タイツやレギンスを履いています。
カラーも黒,紺,グレー,紫とかです。
わたしは見慣れましたが,他の方は率直にどう思われますか?
実際,足フェチで,私にもストッキングをいつも履かせています。
男性だと60~80デニール程度なら透けないのですが,
40デニールだと多少透けて,ちょっと変態ぽいとか思ってしまいます。
率直なご意見聞かせてください。

A 回答 (6件)

ごめんなさい。


大変失礼かと思ったのですが、率直に申し上げて、痛いです。
年齢も35歳だと、ごくたまにであればいいかもしれませんが、プライベートであっても、多少は落ち着いた服装に切り替えないと、どこで誰に会うかも分からないですから、社会人としても甘くみられますし、個人的にはそういう服装はちょっと控えて欲しいです。
百歩譲って、オシャレにまとまっているのなら、まあ我慢しないこともないですが、透け感がある時は着替えさせますね。すでに独り身ではないんですし。
    • good
    • 2

他人に見せるファッション、という前提での回答です。


以前、下着フェチでストッキングをはくという方の回答をしたので。

男性用のそういうファッションのじゃないのを履くのならレギンスまでですね、タイツは違和感あるかな。
透けたら絶対に嫌だけど、人に見せるならできれば男性ものを履いて欲しいです。
場合によっては一昔前によくいたオッサンの透けるビジネスソックス以上の破壊力かもしれない(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
先にご回答したという下着フェチの方と
彼は全く同じです。
お恥ずかしい話ですが,
彼の性癖で,付き合い当時から夫婦生活の時,
彼も私もストッキングを着用しています。
それは夫婦間の話で問題ないのですが,
最近は他人にも見せたい?願望でも
あるのでしょうか?
諦めるしかないですね。

お礼日時:2013/11/29 15:41

私の周りにも、五分丈のショートパンツにレギンス(スパッツ?)を履いている男の人いますよ!


みんな、色の合わせ方や柄の合わせ方が上手くて、おしゃれだな~と関心するほどです。

ですが、一歩間違うと大変なことになってしまうのは言うまでもないですよね;
ましてやタイツなんて…
タイツもデニール数の高いものならまだいいと思いますが、少しでも透けるものは私的にはOUTです;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのおっしゃるとおりなのですが,
彼の性癖上薄い透け感が好きなんですね。
困ったものです。

お礼日時:2013/11/29 14:43

スキーやるときとかは普通に履きますね


都内でも寒がりな人は結構履いてますよ、普通に友達履いてました
    • good
    • 3

男性用の保温のタイツとか、夏用のタイツなら別に問題ないですが・・・


女性用だと前開きがないので、小用の時にどうするんでしょうかベルトを外してチャックを下げてタイツをずり下げる形でするのでしょうか?それとも個室で常にするのでしょうか?
小用で立ってする場合はその辺が見えてしまうと、ちょっと引きますね。
そうじゃなければ見えないので、それど問題ないでしょうけど。
見えてしまうとさすがに引きますね。
    • good
    • 1

他人に下着を見せることは無いから…って言われればそれまでですが、トイレなんかどうするのでしょう? いちいち個室に入るんでしょうか。


今は男性向きのタイツもいろいろありますから、そちらを勧めてみてはいかがですか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A