アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロでレギンス(タイツという名前でした)を買ったら、陰部のところに穴が開いていて、手を入れると下着が触れるようになっているのですが、これは男性のイチモツを出すためですか? おそらく男女兼用だと思うのですが、この穴の意味が全くわかりません。この商品です。

「ユニクロでレギンス(タイツという名前でし」の質問画像

A 回答 (1件)

その通りです。


ズボンのチャックをずらして小トイレをするためのものです。
男女兼用ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

陰部が良く痒くなるので、正直かなり良いです。女性ですが大事に使おうと思います。

お礼日時:2023/12/02 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A