dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親は子供の企んでいることなどなんでもお見通しなんでしょうか?


彼氏と家で遊んではいけないと言う親は考えが古いと思うのですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

親も若い時に同じ事やっているからなんでもお見通しです。



恐らくその頃、親もあなたの祖父母に同じ事言われていたでしょう。

恐らくあなたも親になったら同じ様な事を言うでしょう。

考えが古いのでは無くその立場になってやっと解るのです。

若い時にしか経験出来ないのだから大いに楽しみましょう、そしてあなたが親になった時、(同じ事やっているわぁ)と心の中でニヤニヤ笑いながら「お見通しだからね」と言ってやりましょう。
    • good
    • 0

親というのは勝手なものです、 そのうち孫が欲しいと言い出しますが、相手がいなくてはできませんね。


相手を作る邪魔をしているのに、孫の顔が見たいというのは矛盾しています。。 

年頃の女子なら彼氏の一人二人いるほうが健全だと思いますが。
    • good
    • 0

まあ考えが古いとは思いますが、女の子を持つ親御さんは何かと心配みたいですよ。


親も昔あなたと同じ道を通ったから、どう考えるかわかるのでしょう。
    • good
    • 2

それでは超能力者だ。


その通りと実感するなら、子どもの方にスキがあるのだ。

価値観やモノの見方考え方は人それぞれであり、俺の価値観を披露しても意味がない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!