この人頭いいなと思ったエピソード

千と千尋の神隠しの番組とかってどこを見るといつやってるってのってるんですか?教えてください!

A 回答 (5件)

失礼しました。


今日やったのは、公開前の特番ではなく、
公開後の満員御礼スペシャルでしたm(__)m
    • good
    • 0

あ、今日9月8日、日本テレビで10時30分から再放送です。

(あと9分後@@;)
メールで再放送、いつするのか問い合わせたのに、返事がないぞ、日テレ!
文句しちゃる!
    • good
    • 0

「補足」拝見しました。


テレビ特番の方だったんですね。
私は、途中からしか見なかったんですが、千尋役の柊 瑠美さんとお父さん役の内藤剛志さんが出演していました。
スタジオでの制作風景や、資料集めの様子、アテレコの現場状況など、ああ、こうやって作られたんだ、というのがわかっておもしろかったです。
再放送については、ちょっとわからないので、今、日テレにメールしてみました。
返事があるかわからないですけどね(^^;
一応、問い合わせ先を参考URLに貼っておきます。
問い合わせが多ければ、再放送・・・する・・・かな?

参考URL:https://www.ntv.co.jp/staff/form.html
    • good
    • 0

tihiroさんのおっしゃっている「番組」って、ひょっとして「映画」のことでしょうか?(カテゴリが邦画だし・・・)


そうであれば、東宝の「千と千尋の神隠し」公式サイトに、上映劇場一覧がありますが・・・。
それともテレビ特番の再放送予定があるか、ということでしょうか?

参考URL:http://sentochihiro.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
テレビとくばんの再放送・・そんな感じです!
あの公開前のやつ見たかったんですけど見逃しちゃって

お礼日時:2001/08/12 21:03

 昨日(厳密に言えばおととい=火曜)の夕方4時から5時までやってたやつのことですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういうのです!

お礼日時:2001/08/12 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!