プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岡村隆史は永久追放ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

この人は男性のための芸人なんだと思う。

いつからテレビって男性のための番組になってたんだっけ?風俗行くタイプの芸人ってすぐ分かるよ。
テレビで下品な下ネタを、聞くと不快になるよね。

男性いる場所でテレビ見てると、場の雰囲気悪くしないようにこっちも笑ってるけど、何も面白くないし、アバズレでもないのに自分が性犯罪受けてるような気分になって居た堪れなくなる。

テレビって何のためにあるんだろね。
女性を男性の欲望叶えるアバズレにするためにあるのかな?
風俗ネタとか全然面白くないし、気持ち悪い。
    • good
    • 6

ナイナイの岡村と矢部、育ち、毛並みが全然違うよね。

岡村、育ち激悪。矢部の方が毛並みがよい。笑いにも品が必要。男性目線の風俗や女蔑視ネタ、笑えないし、虫唾走る。女性芸人に譲った方がいいよ。質が低いリスナーの質問も受け入れない方がいいね。聞いてち不快だから。
    • good
    • 5

岡村隆史のオールナイトニッポンに投稿した風俗客って、何で出てこないんですかね?


風俗投稿なんかして、ラジオで岡村を辱めて、自分が上に立とうとしてんだろ!岡村隆史に土下座しろよな!一番辱しいのは、風俗行ってるモテないこいつだろーが!
    • good
    • 6

バカ女共は男の性奴隷になってりゃいいんだよ!


それをバカ女共に分からせるために風俗があるんだ!男の下に女がいるって序列を分からせないとなんだ!風俗嬢はよく男に調教されてるよ。
バカ女がどんなに頑張ったって、性奴隷がいるかぎり、男に見下される運命なんだって、分からないバカ女は、一度風俗で働かせて調教されればいい!
バカ女共にそれを分からせた岡村は偉い!
    • good
    • 1

北野たけしがお水の人を、ねーちゃん!とテレビで呼ぶのも違和感あります。


一般女性を侮辱しているようで、昔から違和感感じてました。
    • good
    • 17

岡村が言ってんのは自分の欲望に忠実な当たり前の期待だけど公で言っていいことかの判断は必要だったと思う。


バカ女やフェミが騒いでるだけだから時間経てば収まるんじゃ?
    • good
    • 1

男女共同参画社会において不適切な芸人です。

    • good
    • 27

芸能界は、売り上げのために女の服脱がすからな。


性商売風俗みたいなもんだよ。
門脇麦は映画ウシジマくんでAV女優役やってて、おっぱいぽろりでAV撮影しているというシーンある。
大河ドラマ麒麟がくるで門脇と共演した岡村が、ついつい風俗嬢について語りたくなっちゃったんじゃないかな?
こないだ二人が手を握ってときめくシーンあったけど、そういう人達の演技だから中身がない感じ。
    • good
    • 13

岡村隆史は、風俗客(リスナー)にはめられたんだと思う。


これで彼も、差別受ける側(風俗客)の仲間入りだ。だが腐った芸能界には、こんなのがうじゃうじゃいるだろう。
先輩女性芸能人から、金渡されて風俗店行ってこい!と脅された男性芸人もいるくらいだ。
やばすぎるだろ、こいつら。
だから、昔から差別されてたんだよ、芸能人っていうのはさー
    • good
    • 11

岡村だけじゃなく、芸能界全体がやばいんだよ。


しかも芸人って、性の商品化の話で盛り上がる人達じゃん。岡村庇護してるビートたけし、太田ひかる、芸人ってモラルとかないし発言やばいよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!