プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

矢部っちの彼女「ひとみちゃん」って昔から同一人物なんでしょうか?
芸能人だからとっかえひっかえしていて、総称で「ひとみちゃん」っと呼んでいるような気もします。

A 回答 (3件)

先日ナイナイの番組でゲストと結婚の話になった時に、

「矢部サンって結婚されてましたっけ?」とやべっちの話題になり、
「でも彼女いますよね?長いですよね?」と聞かれ

「長いですねぇ。うん」とやべっち自身が答えていました。
「ひとみチャンですよねぇ」とも言われてましたが「ハイ」と素直に答えてました。
なので複数いるとかではなく「ひとみチャン」という彼女1人のことでしょう。
ナイナイサイズはワリと素の話をよくしているので、番組を見てるとたまにひとみチャンの話が出てきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

みなさんご回答ありがとうございました。

なんとなく1人のような気もするけど。。まあ本人のみが知るといったところでしょうか。

多分同一人物ですよ。

私、最近のオールナイトはあんまり聞いてないですが、昔よく聞いていた頃の情報だと、たしか「ひとみちゃん」はやべっちより5つぐらい下で、「ひとみちゃん」が18か19の頃からつきあってますよね??あと、その、若い頃から付き合っている「ひとみちゃん」と、確か2年ぐらい前に都内に土地を買いましたよね??それに、やべっちと岡村さんの会話から「矢部の彼女=「ひとみちゃん」」という言い方ではないように感じます。
説得力に欠けますが、同一人物だと思いますよ。
    • 0

同一人物だと思います。

かなり昔から「ひとみちゃん」のことは
ラジオやテレビでいってますよ。
    • 0