アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

激しぶBOYSってどんな人ですか?
友達が話していて気になりました。

A 回答 (3件)

隠しトラックというのは、BUMPのCDには必ず入っている曲なんです。

今まで売られているCDすべての最後の方(メインの曲が終ってから、しばらく流しつづける)や始めの方(1曲目で巻き戻す)に入っている曲で、歌詞カードにも歌詞などは一切載ってないんです!!だから隠しって言います。
そんな隠しの曲で歌っているのが、激しぶBOYというグループなんです。

下手な説明でスイマセン…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます!!
やっと解りました。
隠しトラックなんて、珍しいですね。

お礼日時:2005/01/10 02:48

激しぶBOYと言うのは“BUMP OF CHICKEN”が、隠しトラックで作っている(歌っている)グループです。


そのグループでCDを出したりしてなく、ただオマケみたいに通常のCDの最後の方に隠しトラックという形で結成されている感じですよ☆
メンバーは“BUMP OF CHICKEN”のメンバーなんですが、それぞれ架空の名前が付けられています。

最近ではアルバム“ユグドラシル”の隠しトラックで、活躍されています…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
隠しトラックとは。。?なんでしょうか?
何度も質問すいません。。

お礼日時:2005/01/10 02:26

BUMP OF CHICKENの別名?なのかな?


よくわからん。
BUMP用語のところに書いてあったけど邦楽ほとんど聴かないから。

あなたならきっとわかる(?)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/BUMP_OF_CHICKEN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
私も検索してみたんですけど、なかなか内容が
つかめません。

お礼日時:2005/01/10 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!