dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

制服にファブリーズを振りかけても大丈夫ですか?

タバコ臭や動物の匂いを消したいです

質問者からの補足コメント

  • タバコは両親が吸ってます

      補足日時:2020/05/01 17:10

A 回答 (4件)

大丈夫ですが、皮膚に合わないとかぶれたり、湿疹が出来たりすることが有るので、出来るだけ皮膚に触れないところに吹き付ければ良いと思います。



キツイ香りは周りに迷惑になるので、無臭タイプか少量振りかけるように心がけましょう。
    • good
    • 1

大丈夫♪

「制服にファブリーズを振りかけても大丈夫で」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/13 11:11

それよりタバコを止めんかいwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親にやめて欲しいのですが、なかなかやめてもらえず...やめて欲しいということを伝えてみます!
ありがとうございました

お礼日時:2020/05/13 11:11

大丈夫 どころか、むしろエチケットとして 当然です。



ただし、香り無し の 無香料 ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(笑)
有難うございます!

お礼日時:2020/05/13 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!