アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずいぶん前(おそらく5・6年前)なのですが、お正月に必ず放映される、確かTBSだった気がするのですが、さんまと玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャルで出てきた子の、その後が気になってます。

中学生か高校生の地方の背の高い女の子がインタビューに答えて「夢はファッションモデルになること」と言ったのを番組がかなえると言うものです。メイク&ヘアメイクをしてプロに撮影してもらったプロモーション用の写真をモデル事務所に見せたところ、「何年かに1度の逸材だ」と言われてモデル契約を結ぶことになったはずです。

その後その子はモデルになったのでしょうか?名前も覚えていないので、覚えている方は教えてください。なぜかずっと気になってます。そのご活躍してたりするんですかね?

A 回答 (2件)

elite Model Look '96に出場し、日本大会で優勝した


大場 純子 さんではないでしょうか
去年くらいにCMにも出ていたと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速お答えいただき、ありがとうございます。

その後活躍されているんですね!なんか我が事のようにうれしいです。名前で検索していろんなページで情報を得ました。ドキュメンタリー番組で「少女のモデルへの挑戦」だとかいう取り上げられ方をしたらしいことも知りました。私は制服にマフラーを巻いて、訛りのある言葉で答えてた彼女の記憶だけだったので、きれいになったプロのモデルさん姿をみて、嬉しいような懐かしいような不思議な気持ちになりました。

文字通り、夢ってかなえるものなんですねー。

お礼日時:2001/08/10 18:33

 現在は、ジャングルに所属している様です。

下記URL参照。

参考URL:http://www.jungle-tokyo.com/models/md20_html/mod …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!